
-- --, --

もう手放せない!

06 22, 2010
DSC01635.jpg 
前回ドッグランでお母さんに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!されてから

とってもいい子にしてるジェニィよ。

だからなのね。

みなさん、タイトル読んでくれた?

「もう手放せない!」なんて

わかってるわよ、おかあさん。

ここのおうちに来てからもう一ヶ月以上たったのよね。

アタシのこの天真爛漫な性格と力強さ、

そして、間寛平似の愛らしいお顔。

手放せなくて当然よねー。

心配しないで!ずーーーーっと一緒にいるから。 

DSC01600.jpg   
 
相変わらずジェニィってオマヌケさんだー。

ママが手放せないのはこのオレ様、アニィに決まってるだろ!

なんったって、ベッドに上がっていいのはオレだけなんだから。

ママの腕枕や腹枕、足枕は最高にいい気持ち。

ぎゅーってして、一緒に寝てるオレのことは手放せないと思うけど

オレだってママと一緒に寝てるから熟睡できるんだよ。

ママが夜中に起きてトイレ行ったりしても

全然目を覚まさずぐっすり眠っているんだ


           

ブーーーーー

違うんだな、お二人さん。

確かに、もうジェニィはうちの子で

まだまだ手はかかるけど、手放すなんて絶対ありません。

アニィがいない生活なんて考えられません。

手放すなんて考えたこともnothing!

手放せなくなったのは。。。。これ!

DSC01683.jpg 

そう!布ぞうりです。

これ、「ワンコつながりの旅」でご一緒したSさんの手作り。

Sさん、布ぞうり作りをやってるんです。

布ぞうりって前々から興味はあって、作ってみようかなぁ・・と

ネットで検索したんですが結構作り方が面倒そうで挫折

そうしたら、Sさんが用事があってこちらに来たついでにと

一週間ほど前に届けてくださいました。

履いたとたん足にしっくりなじんでとってもいい気持ち。

この時期湿気も多くて、ベタベタしがちなのに

足はさらさら。

実は私、床に素足は苦手なんです。

でも、スリッパのパタパタした感じも嫌い。

結局いつも靴下をはいていたのですが、

土足組のおかげで、床はいくら拭いてもなんとなく汚れていて

靴下もすぐ汚れ、その汚れが落ちにくい

DSC01591.jpg

でも、この布ぞうりはお洗濯OK!

歩いても音もしないし、指の間が広がるのが気持ちいいー!

本当にもう手放せなく(足放せなく?)なりました。

Sさん、ありがとうございました。

でも、とっても気をつけなければいけないことが。。。

狙われています

私の靴下フェチのAくんに。

布ぞうり、脱いだらちょっと高いところに置かないと

くわえて持って行かれちゃいます。

DSC01111.jpg 
キミだよ!!!何でもくわえて行くなー!

そ、それはりんのおパ○ツではないか!
プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
