
-- --, --

お客さん、凝ってますねー

02 18, 2010

今日は天気予報は  だったのに、 が顔を出すいい天気。

でも、すごい風ですわー!


毎朝、朝食のあと出勤支度前まで

コーヒーを飲みながらゆっくり新聞を読むのがすきなのですが。。。
 

最近、この方


ほー、日本ついにメダル獲得かぁ DSC01094_convert_20100218155906[1]

って新聞読んでいるわけではありません!!


必ず邪魔しにきます。

DSC01095.jpg  新聞読んでる暇があるならオイラにかまってくれよ?

と、いうことらしい。。。


仕方がないので、新聞読みながら

なでなでしてあげると、今度はおもむろに背中を向けます。

DSC01099.jpg 早くいつものやつお願いしますだー

で、ここから10分ほどマッサージ開始

「いや?、お客さん、ずいぶん凝ってますねー」

「そうなんだよ、犬使いが荒くてね」

「でも、このわき腹あたりはちょいとプニプニし過ぎじゃないすか?」

「あ、いいから気にしないで。ほら、最近寒いじゃない?皮下脂肪ないときつくてねー」

「そうですか?夜寝る時は掛け布団の中にすっぽり入って寝てるってききましたが」

「あれはママが寒いって言うから、ぴったりくっついてあげないとないでしょ。だからさ」

「あ?、そうですか。それであちこち凝ってるんですね、お客さん。」

まんぞく、まんぞく  DSC01096.jpg 

毎朝この儀式

とにかく、自分を見ていて欲しい、触って欲しいアニィ。


それなのに、出勤のため着替えたり、メイクしたりしてリビングに戻ると

。。。いません。


いえ、いる場所はわかっています。

「アニィ、アニィー!」と呼ぶと。。。

ここから  DSC01084.jpg  鼻先だけ出し DSC01083.jpg DSC01082.jpg いってらっしゃーい

仕事から帰ってきたときもコタツからお出迎えっていう時もあるのです。

もちろん、アニィがコタツの中にいるときはスイッチを切っているので、

なんだかコタツの役割を果たしていないような


今のアニィはコタツが一番、私の愛のマッサージは二番なのね?

 

プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
