
-- --, --

あっと言う間に・・・

03 21, 2010

何と言う更新度の低さ。。。

 

なんかね、暖かくなったかと思えば大雪になったり

寒さ緩んできたかと思えば、また冬に逆戻り。

今冬はどうなってるんでしょうねー。

 

今日は強風  外を色々なものが飛んでいってます

すごくいい天気なのですが・・。

 

今、りんが遊びに来ていてアニィと大暴れしてます。

(ひなはママとプリキュアの映画に行っちゃいました)

 

今日はアニィの「うちの子1周年」の日。

本当にあっと言う間でした。

うちに来て幸せかな?

 

 

   うちに来て2日目 CA1F8UHQ.jpg

来た当初は50cm以内には近づこうとしなかったアニィ。

今は毎日私やあにパパにべったり。

いろんなことが少しずつアニィの中で解け出して

ラブ本来のいたずら好きのやんちゃな子になった1年でした。

 

これから何年も一緒にすごしていく大事なパートナー。

 

「甘やかし過ぎ」と言われることもありますが

アスカが死んじゃって一番後悔したことは

「もっと甘やかしてあげればよかった」ということ。

アスカは結構しっかり厳しくしつけ、ベッドの上に乗るなんてもってのほか!

でも、今アニィと一緒に寝ていて、「あーアスカにもこうしてあげればよかった。。。」と思います。

 

もちろん甘やかすのは基本にきちんとしたしつけがあってのこと。

アニィはそこができているので安心です。

それに、家の中ではベタベタの甘えん坊なのに

外に出るとcoolなgood boyです。

 

これからどんなnice guyになっていくのか楽しみです。

   後姿に哀愁漂ういい男に・・・だな。

DSC01307.jpg 

 ちょっとーその布団デッキの手すりにかけてなかった?いつの間にー!

 

プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
