
-- --, --

初モヤヒルズ

06 28, 2010

ブログでお友達の元ちゃんがよく行っている「モヤヒルズ」。

いつもブログを読んで、行ってみたいなぁと思っていました。

モヤのHPを見ていたら27日に「ラブリードッグフェスティバル」があるではありませんか!

タレント犬の審査会やじゃんけん大会、ディスクドックのデモンストレーション。。。

これは行くしかないでしょう!

元ちゃんも行くということで、初ご対面できるかも

アニジェニ連れて2時間の道のり。

うわー、すごいワンコたち。

DSC01709.jpg

お久しぶりのアニィのマミーmomoと妹ハ?ちゃん。

相変わらずラブリーですねー。

DSC01708R.jpg DSC01707R.jpg

そして、元ちゃーん!

わかっていたけど、ちっちゃーい

バッグに入れて持っていけそう、と言ったら

ミロポンちゃんに「ダメー!!」って怒られちゃいました

元ちゃんママもミロポンちゃんも元ちゃんも可愛いかったー。

パパさんもステキでした。

DSC01706.jpg 

「タレント審査会」なるものがありまして・・・。

詳細はmomo&heartyママさんのブログをごらんください(手抜きですんません

アニィも参加しましたが、残念賞ですねー。

でも、マミーmomoと元ちゃんが選ばれました!

おめでとー

DSC01704.jpg アニィでーす。オレおとなしすぎた?

DSC01715.jpg オレのマミーはさすがだぜ!

DSC01716.jpg ハーティもオレもまだまだだな。

DSC01713.jpg オレ、ミロポンちゃんとだったらOKだった?

7月11日に津軽海峡フェリー青森ターミナルで「ワンちゃんふれあいフェスタ」に参加ワンちゃんたちです。

DSC01724R 

当日はペット連れはNGなのでアニィ家は行けないなぁ、残念!

他にもブログで見ていたワンちゃんたちに会えました。

黒ラブのピースくんやイタグレのミロちゃんには会ってみたかったので

うれしかったわ?。


さて、我が家のもうヒトリは・・・。

一応タレント審査会にもエントリーしていたジェニさん。

駐車場から会場に向かうまでに、今までに無い位の興奮!

「ひぇ?、このままじゃ事件勃発確実ですだー」

ということで、車でしばし無理やりご休憩いただきました。

当然審査会は危険 棄権

一時間くらいしてやっとみんなとご対面。

その後私に押さえ込みされたり、さんざん歩き回らせ

体力、気力、元気力を30%まで落として、やっとアニィ並みに。。。

DSC01721.jpg 

付き合ってたオレのほうがバテバテだぞぉ

だっらしないわねー。アタシはまだまだいけるわよ!

DSC01722R.jpg 

この状態をご覧になった方から

「二頭ともおとなしくておりこうさんですね。」と言っていただきましたが

本当にそうなる日は来るのか

アタシはねおかあさん。

最近メタボ気味なおとうさん、おかあさんのために

少しでも体力使ってもらおうと思って、無理してひっぱたり、

走ったり、暴れたりしてるのよ。

この優しさを早くわかってほしいわぁ

やっぱりジェニィはトホホな奴だ。。。


実はこの日もう一つ目的があってモヤに行ったのです。

ジェニィのせいで疲れて写真を撮ってなかったのですが・・・。

アニィ家、というよりアスカ家、

つっくんが中学生のころまでアウトドア一家でした。

でも子どもたちが大きくなると、キャンプに行く機会もなくなり

アスカも年をとってここ数年インドア一家になってしまいました。

でも、アニィとキャンプに行きたい!とキャンプ大好きあにママ密かに(?)計画中。

あにパパもキャンプ好きなんですよ。

昔は仕事休めないときなんか、キャンプ場から出勤、帰宅(帰テント)するくらいでしたから。

モヤにはオートキャンプ場があるので

ついでに下見に・・・。

いいですねー、テントサイトから青森市一望です。

行きますよ!

アニジェニ連れてキャンプに!

今年はキャンプレポできるかもー

などなど、とーーーっても楽しくて充実した一日でした。

帰ってきてから鏡を見てびっくり!

日焼け&汗が乾いて塩がこびりついていました

ジェニィ様のおかげで体重は2kgも減っていましたし。。。

お疲れ様のビールですぐ復活しちゃったけどね。


あ?あ、ママもジェニィとおんなじトホホな奴じゃん

プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
