
-- --, --

いつの間に?

02 15, 2012

昨日はバレンタイン
チョコあげました?
うちはアニパパ土曜日まで仕事で留守のため
チョコ無し!!

仕事で作ったやつをちょっと取り置きしてますが。。。

DSC03284.jpg 
犬さんたちに骨ガムをプレゼント。

ところで
アニィとジェニィ、最近。。。

ラブラブ

CAW1DMNT.jpg

前は必ず離れて寝ていたのに
今はいつもピタッとくっつきお昼寝。

夜も私とベッドで寝ているんだけど
おちりとおちりをくっつけて寝ています。
以前は「オレに触るな!」「アタシの方にはみださないでよ!」状態だったのに。

散歩中もどちらともなくチュウしたり。。

あの毎日流血バトルしていたのが嘘のよう

もちろんラブラブ仲良しはとーーーってもいいことなんだけど

。。。。なんか妬ける

アニィ!ママ一筋じゃなかったのか!

ジェニィ!おかあさん大好きじゃなかったのか!

DSC03257.jpg アタチはおかあちゃん大好きよ!
  かじっちゃうくらい

めぐ~、愛情表現まちがってるぞー
私の手は噛み傷だらけ。。。





 

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
