
-- --, --

わん♡にゃんカフェ

03 08, 2012
あったか~~~い 

このまま春になれ~!


。。。無理よね。絶対また降るね


年度末ということもあり、仕事も忙しく、飲み会も続いて
家の中がひどい状態。

今日は朝から掃除、洗濯、片付けに大忙し。


掃除が終わったとたん、待ってましたとばかりに
朝寝に徹するオフタリ。


DSC03302.jpg 

気持ちよさそう  私も寝たいですぅ。

でも、今日はやらなければいけないことが山積みなので、我慢です。



あ、そうそうめぐちゃん、4日に新しい里親さんが決まりました


DSC03257.jpg

一ヶ月ちょっと居たねー。かわいがってもらってね。

で、めぐのケージやグッズを片付けて。。。


DSC03296.jpg 

それは、アニィくん、決まってるでしょう。
次の子が来るからよ。

次は子犬、まだ二ヶ月にもなっていないんです。
お楽しみ?に。






チラ見せしちゃう






DSC03295 2

またジェニィが産んだって言われるな


    


みなさんのお住まいの地域には
コミュニティFM局ってありますか?

アニジェニ家の三沢にはテレビ局はあるんですがラジオ局はありません。

お隣の私の実家のある八戸市には

BeFM八戸」  
 
っていうFM局があります。

地域の情報や独自の番組を作成放送しているんですが、聴ける地域は限られているのが残念なんです。


そこで1月から「わん♡にゃんカフェ」というボランティア制作番組をやっています。

犬猫にまつわるお話をちょっとしてます。アニママのハンドルネームでね。

明日も収録!

八戸近辺の方聴いてねー。

毎週水曜日のPM15:45~16:00と再放送木曜日の20:30~20:45です。

という私も実は自分の出た番組を聴いたことがない。



だって三沢まで電波届きませんから~




-6 Comments
By セリカママ03 08, 2012 - URL [ edit ]

「わんにゃんカフェ」聞き終わりました(*^^)v
何もかもお任せしてすみませんm(__)m
前回の譲渡会で貰われていったダックス君
なんとうちのスタッフのお家でした。
家に帰ったらダックス君が元気に走り回っていたそうです(・。・;

By ななり~03 09, 2012 - URL [ edit ]

めぐちゃん、よかったですよねえ(*^O^*)

新しい子もきになるう。。。おんなのこですか?

譲渡会に行ってみたいのですが、どうにも都合が悪くなって一度も。。。
今度がんばって行ってみようかなと思います。

FM聞いてみたいなあ。九戸じゃ届かない。。。

By あにママ03 10, 2012 - URL [ edit ]

「わんにゃんカフェ」一応CDにしていただいているのですが
なんか聴いちゃうと、次回の収録が緊張MAXでうまくいかないような気がして(^_^;)

あのミニダック君が!
すごい偶然ですね。でもこれで安心。
分からないことがあったらセリカママさんにきけばOKですものね。

By あにママ03 10, 2012 - URL [ edit ]

めぐちゃん、最強のお転婆さんだったので助かりましたー。
アメリカ人ファミリーさんなのでのびのびと生活すると思います。
英語のコマンドでしつけておけばよかったです(^_^;)

新しい子は男の子ですよ。モッフモフです。

譲渡会、第1、3日曜日14時~16時までやってます。
お近くまで来ることがあったらぜひ寄ってくださね。

暖かくなってきたし、里親さん募集わんこがいないときは
ふれあい犬でアニィかジェニィを連れて行っていますからー。

FM、聴いて欲しいような、恥ずかしいから聴いて欲しくないような。。。

By 元ママ03 12, 2012 - URL [ edit ]

こんばんわ
ご無沙汰してました。

私も、最近、窓あけて、ハタキをかけて掃除しました。
一冬分ってトコですかね。(*^_^*)

今日も大雪のようで。。。
ご無理なさらずに…


By あにママ03 16, 2012 - URL [ edit ]

ご無沙汰ですね~。

今年の雪は予想がつきません。
お天気になったかと思えば、またまた大雪。

アニジェニも元ちゃんも思うように
散歩ができなくてストレスたまっちゃいますね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まっとめBLOG速報11 28, 2012

あったか〜〜〜い このまま春になれ〜!。。。無理よね。絶対また降るね年度末ということもあり、仕事も

Top
プロフィール
戦闘機飛び交う基地の街から wanダフルライフをおとどけします

アニママ

Author:アニママ

CAST
my family
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ご協力お願いします
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
